|
いろんなことを書く日記です。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
基本的にはたいして好んで食べないのですがしばらくぶりにハンバーガーを昼に食べました。塩っ辛いものもたまにはいいものです。学生さんみたいに毎日というのは体壊しますが。食後にしばらく雑誌を読んで二重まぶたの勉強に取り組みました。 常々感じるのですが二重まぶたの学習をやり遂げた後は幸福感がありますね。毎日ぼーっとして過ごすことも可能ですが、何でもいいので目標を定められることをするのは気持ちのいいものです。なすべきことがないとか目標が定まらないようでしたら、二重まぶたの学習は楽しいですよ。教養が身につくだけではないのです。二重まぶたの学習を経ていろんなことが得られます。 ではまだ残っていることをやっておこうと思います。眠る前にホットミルクを飲むと夢見がよくなります。身も心も万全にして明日はまた二重まぶたの勉強に気合を入れていこうと思います。
PR
|
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(06/14)
(06/17)
(06/17)
(06/19)
(06/21) |